忍者ブログ

fpakpwese

ED検査以外にも効果がある

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ED検査以外にも効果がある

ED検査以外にも効果がある

シアリス,シアリスジェネリック,通販,購入,当日配送,効果

 

ED手当て以外の効果もあります

 

2014階級に排尿問題治療としてザルティアが厚生省に完了されました。

 

主成分のタダラフィルは、2007階級9月々からED治療として販売されています。

 

2009階級10月には肺動脈性肺高血圧治療のアドシルカが完了されました。

 

前立腺肥大症からの排尿問題には、α遮断薬や5-ARI(5α返還酵素阻害薬)が治療として使用されていらっしゃる。

 

α遮断薬は、前立腺と膀胱頸部の平滑筋ストレスに関わっていらっしゃるα1アドレナリン受容健康を阻害する結果、前立腺からの尿道の便利閉塞を制御してくれる。

 

5-ARI(5α返還酵素阻害薬)は、5α返還酵素を阻害する結果、ジヒドロテストステロンの編み出すアクションを押さえつける結果、前立腺肥大症に伴う尿道の自動的閉塞を抑えて、排尿問題を鎮めることができます。

 

α遮断薬や5-ARI(5α返還酵素阻害薬)を服用する結果、マズイ副作用が起こりことがあります。

 

α遮断薬では、シアリス 通販術中虹彩ストレス低下症候群(IFIS)、起立性低血圧(きりつせいていけつあつ)が起こることがあります。

 

また、性欲退転や射精問題などの性リアクションに問題が起こることもあります。

 

5-ARI(5α返還酵素阻害薬)は、性リアクション問題に関する副作用で勃起不全や射精問題の障害が系統手広くあらわれます。

 

ただし、いままで威哥王の治療とは異なる体系のザルティアは、前立腺肥大症に伴う排尿問題を修繕効果のおっきい治療だ。

 

ザルティアは、尿道や前立腺の平滑筋によってホスホジエステラーゼ5(PDE-5)を阻害することにより、環状グアノシン最初リン酸(cGMP)の分裂を阻害し平滑筋を弛緩させることにより、夢中尿路枠組みの血行や酸素充填がかかる結果、前立腺肥大症に伴う排尿問題の障害がやわらげることができます。

 

前立腺肥大症に伴う排尿問題の患者を対しての臨床チャレンジでは、大病たび、層にかかわらず、ザルティアは大きい患者に有効であることが確認されました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R